

うーん

イン時間が減少気味なのは否めませんが更新してませんでしたねココ。。。

構想はあるんだけどなぁ。。。

物語とか物語とか物語とか。。。

まぁ、気が向いたら更新しますか~(ぉぃ

ぷればとる

みなさん こんにちわっ

第3回プレバトルにフレから招待されたのでいってきましたっ

まず、リアルごとを片付けてPC前にスタンバイできたのが19時。。。
よし、2hはいれるぞっって思ってたら孔明の罠にはまりました(ぁ

なんと、だうんろーどしてからインするまでに1hもかかっちゃったのです!

結局は入れたのが20時過ぎてから。。。

キャラ作製から始まって。。。
この服いいなぁーっておもって。。。

そして痛恨のミスっ

SS撮り忘れましたっ

というわけで以降は感想になりまする。

・学園内はとにかく広いっ→迷子スキル発動
・転職場所がわからないっ→終了5分前に転職
・アイテム枠が60枠であることに気づく→新たな課金の可能性
・はじめて戦闘してみたんだけどおっきいモンスの影にいる小さいモンスはやっぱりみにくいっ
・クラス名がダサい←ココ重要

ってことかなぁ。。。
もう日もあまり無いんだけどまぁ、アトは移管後かなぁーってかんじでプレバトル終わりましたっ

学園の制服かわいかったので試練用の服みたいに壊さないようにしたいけどきっとすぐに壊れるんだろうなぁ(ぼそっ

というわけでみなさんも学園生活をぜひえんじょいしてくださいな♪

この日を夢見て

  皆さんお久しぶりです!
みんと2

  決して暑さでばてていたわけではないですっ!
  夏の暑さに負けていただけですっ←ぁ

  一応毎日インはしていてあることだけはこつこつと続けていました。

  その内容とは。。。


おせわ1

  はい、これをしていましたっ
  目標は勿論龍に乗ることですっ(注 Lv1では乗れません

  というわけでいざ、参るっ

おせわ3

おせわ4

  この得意そうな顔。。。このお方もおばばと同類の臭いが。。。

  そして生まれたのがこの子でした。

おせわ5

  はい、せくめとさんです。。。

  まぁ、可愛いから良しとしますが2回目は無いと思えっっとこの方にお話ししたら同情してくれました。

おせわ6

 一応お世話の内容も載せておきますね。
  ・温める×100
 渡したものは8割がた「水」ですっ




リンクの追加 その1

リンクのお知らせです~

私がブログを始めたきっかけとなった

 BANX様



 我が道を飛ぶ

を追加しました~♪

これからもよろしくお願いします♪

大会報告。。。

結果はご覧のとおり。。。

ばたんきゅう

予想通りというかなんというかやっぱり皆強かったですっ!

はい、ネタとして参加したんですがみなさんの本気具合が半端無かったですっ

どれぐらいかというと、某ネタブロガーさんは今後
  「本気愛ブロガー」さん
と呼ばれるぐらいですっ

というわけで大会報告でした。

版権元

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

注意事項

このブログ内の記事等を無断で転載等をすることを禁止します。
ほうもんしゃ
プロフィール

永遠のLv1

Author:永遠のLv1
PC名 ミント
気分屋でてきとーな薬剤士。
たまに医師になってることもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
